旦那さんのお弁当~2023-07-13 | 気のままブログ

気のままブログ

気が向いたときに書いてます
お付き合いできることを楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

お疲れ様です。

今日は、涼しいです~

と言っても、30° ありますが 笑

 

今週末ぐらいに梅雨明けするようで、

暑さはこれからが本番なんだっ❕❕❕

熱中症にならないように気を付けないと

誰も助けてくれんぞっ 笑💦

 

 

昨夜のお話し・・・

 

旦那さん

『一緒に実家に行こうよ』

 

『行かない。

私が居るとお義父さんも話しずらいこと

あるでしょう。お墓のこととか。

亡くなったときのこととか。』

 

旦那さん

『この前、お義母ちゃんが入院してるとき

1人で行ったじゃん。そのとき話したよ・・・』

肝心なことが抜けてるから追求したら

『分からない』とのこと。

結論、話してないじゃん❕❕❕

 

旦那さん

『実家にはちゃんと行くって、最初に言ってたじゃん』

 

『昔は昔、今は今。

状況は変わるし、旦那さんも変わったでしょ。』

 

旦那さん

『・・・』

 

はいっ。

この会話は、終了で~~~~~す

『で❔』って言うの忘れた。

 

今年の夏は、どうするのでしょうかね。

 

 

今日のお弁当

ねぎの卵焼き

コロッケ

ウィンナー

ミートボール

チジミ

さやエンドウ(カラシマヨ)

昆布と梅干のおにぎり

 

美味しく食べられますように✨

 

 

気持ちが沈むけどまた上がる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる