同居日記@味噌ラーメン | 気のままブログ

気のままブログ

気が向いたときに書いてます
お付き合いできることを楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

お疲れ様です

 

今日から今月一杯、

お父ちゃんはリハビリ入院。

なので、みんなゆっくりできるかと。

 

前からお母ちゃんが

『美味しいラーメンが食べたい』

仰っていたので

 

旦那さんの帰りが遅いのもあり、

リクエストにお答えしよかと✨

 

味噌ラーメンを食べに行って来ました🍜

 

お父ちゃんが、歩けてたときによく来てたから

3~4年ぶりぐらいになるのかな。

 

本当に美味しかったんだろうな~

綺麗に完食してました 笑

煮卵の半分は私が頂くことになりましが💦

 

餃子も食べたね 笑

 

帰りは、『お腹いっぱい』と言いながら

ダイソーに介護用品の買い出しに行って

お父ちゃんと犬の物ばっかで

自分のは買ってなかったな~

何も要らなかったのかな ❔

 

今週末の三連休のどっかで

かき氷を食べに行こう✨

 

 

ブルースター