更年期~サプリで乗り切ろう ❕ | 気のままブログ

気のままブログ

気が向いたときに書いてます
お付き合いできることを楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

お疲れ様です

 

2週間ぶりのプラセンタ注射

予約枠が午前中しかなくて

ギリで取れたのは良かったけど💦


発熱外来が多くなり、従業員の方も感染したりで、

一般診療のみにすると、説明を受けました(@_@。

 

命に係わる診察のが大優先ですので。

 

更年期はさ、命に係わることはそんなんないけどね

場合によっちゃ、離婚問題に発展しかねないのよね(笑)

 

そんなの嫌だぁ~~~(ノД`)・゜・。

 

なもんで暫し、DHCのプラセンタサプリで乗り切る ❕

※画像はDHCよりお借りしました

創業50周年大感謝祭で発送が遅れてるから、

1週間ぐらいで届くと本当に助かるんだけどな💦

 

恐ろしき第7波

やれるだけのことはやるっきゃない ❕

 

 

 

ブルースターの花言葉「信じあう心」

 

\Ameba花言葉診断×お花の定期便Grow/

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる