家電の買い替え@エアコン編 | 気のままブログ

気のままブログ

気が向いたときに書いてます
お付き合いできることを楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

お疲れ様です

 

気温の差で体調をキープするのが大変です💦

加えて周りに感染者も多くなってきました。

手洗いうがい、アルコール消毒、ワクチン打って・・・

それでも感染するは残念ながら仕方がない。

 

 

本当は日曜日にNEWエアコン設置だったのですが

前日に設置業者から連絡があり・・・

 

配送業者=佐川急便が室外機を配送中にぶつけ、

アルミの所が少し凹んでいて設置する際は、

お客様の了解を得て設置してほしいと。

設置業者に伝えたようで💦

 

佐川急便からの連絡はありませんでした

 

設置業者の良心的な対応で分かった訳ですが。

 

・・・(・・?

何を仰ってるのですか?

素人に大丈夫か大丈夫じゃないかなんて

分かる訳ないじゃんさ。

意味分からんよ。

 

キャンセルする旨を設置業者に伝え、

設置業者もジャパネットにその旨連絡することで

話が付いたと思ったら

 

キャンセルの連絡が済んだ直後、

設置業者から再びの電話

故障したとしても長期保証で・・・

と言われ(笑)

 

佐川も佐川だけど、設置業者も設置業者だよね

設置しないとお金にならないのは分かりますがね。

もう、笑うしかないわっΣ( ̄□ ̄|||)

 

シャープユーザーとしてはとても残念だけど
縁がなかったってことで。

 

日曜日は、旦那さんとヤマダ電機へ

 

シャープサイズでないと設置ができないから

シャープのを探してたら、エアコン担当のおじ様が

ソソっといらっしゃいまして。

 

冷暖にとても優れ、シャープよりコンパクトの

FUJITSUのnocriaを勧められ

旦那さんが即決(笑)

シャープより高いんですが・・・💦

 

在庫確認から戻ってきたおじ様

気持ちですが値引きができました。と😆

 

段取りも良く、各メーカーの良し悪し、

本当に安いく買いたいのならジャパネット、

自分が担当するメーカーを勧めるのではなく

私達に最適な商品を勧めて下さり

本当にありがとうございました✨

 

久しぶりに潔い担当の方に出会った気がします

 

11日に設置して頂けるので助かります。

初 ❕ FUJITSUエアコン楽しみです🎵

 

 

 

スズランの花言葉「幸福の再来」

 

\Ameba花言葉診断×お花の定期便Grow/

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる