お疲れ様です
気温の差で体調をキープするのが大変です💦
加えて周りに感染者も多くなってきました。
手洗いうがい、アルコール消毒、ワクチン打って・・・
それでも感染するは残念ながら仕方がない。
本当は日曜日にNEWエアコン設置だったのですが
前日に設置業者から連絡があり・・・
配送業者=佐川急便が室外機を配送中にぶつけ、
アルミの所が少し凹んでいて設置する際は、
お客様の了解を得て設置してほしいと。
設置業者に伝えたようで💦
佐川急便からの連絡はありませんでした
設置業者の良心的な対応で分かった訳ですが。
・・・(・・?
何を仰ってるのですか?
素人に大丈夫か大丈夫じゃないかなんて
分かる訳ないじゃんさ。
意味分からんよ。
キャンセルする旨を設置業者に伝え、
設置業者もジャパネットにその旨連絡することで
話が付いたと思ったら
キャンセルの連絡が済んだ直後、
設置業者から再びの電話
故障したとしても長期保証で・・・
と言われ(笑)
佐川も佐川だけど、設置業者も設置業者だよね
設置しないとお金にならないのは分かりますがね。
もう、笑うしかないわっΣ( ̄□ ̄|||)
シャープユーザーとしてはとても残念だけど
縁がなかったってことで。
日曜日は、旦那さんとヤマダ電機へ
シャープサイズでないと設置ができないから
シャープのを探してたら、エアコン担当のおじ様が
ソソっといらっしゃいまして。
冷暖にとても優れ、シャープよりコンパクトの
FUJITSUのnocriaを勧められ
旦那さんが即決(笑)
シャープより高いんですが・・・💦
在庫確認から戻ってきたおじ様
気持ちですが値引きができました。と😆
段取りも良く、各メーカーの良し悪し、
本当に安いく買いたいのならジャパネット、
自分が担当するメーカーを勧めるのではなく
私達に最適な商品を勧めて下さり
本当にありがとうございました✨
久しぶりに潔い担当の方に出会った気がします
11日に設置して頂けるので助かります。
初 ❕ FUJITSUエアコン楽しみです🎵