裏があったか!~2013-05-31 | 気のままブログ

気のままブログ

気が向いたときに書いてます
お付き合いできることを楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

おはようございます
ぼうぼうです

最近、旦那さんの帰りを待って一緒に食事をするんだけど・・・

帰ってくる時間が遅いから、いつもの寝る時間まで1時間ぐらいしかなく

食後2時間~3時間は起きていないと太ると分かってても

眠いから寝ちゃってました

やっぱり、私は少し太りブタくん

旦那さんは、食べても太らない体質なので何にも気にしない!

この前旦那さんがこんな事を行ってくれました

旦那さんかっこ 帰りが遅いから先に食べててイイよ! 遅く食べてからだと
        2~3時間起きてるのも大変だからにこにこっ かっこ
 
わぁ~なんて優しい旦那さん

ぼうぼうかっこありがとう かっこ

お言葉に甘えて昨日は先に食事を摂らせてもらいました

旦那さんが帰ってきて・・・

ぼうぼうかっこ今日は、お言葉に甘えて先に食べました~ かっこ

旦那さんかっこ今日は、寝る時間を気にしなくていいね。 かっこ

と言って飲みながら食べ始めました

旦那さんかっこ一緒に食べると、ある物を全部食べなきゃいけないし
        ゆっくり飲めないからねっかっこ

・・・そうだったのね

やっぱり裏があったかぁ~

まぁ~別に、食事の事で文句を言われることはないからいっか