やはり落選だよね | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

みなさん、シリアルの結果ドゥ~でしたか?




まぁね74万枚も売れてりゃあ たったの15枚じゃ当たるわけ無いって思ってたから予想通り落選祭りだよね指差し


それも倍率高いやつのみ応募したしw


こんな感じでね下矢印






助手席トーク会も少し応募してみた口笛
推しの木全はもちろん、2推しのるっくん
そして優しくて甘い言葉を囁いてくれるであろうリーダーのヨナピ飛び出すハート




ぜーーーんぶ落選


かなしいたけ 笑い泣き







ハングルナビで頑張ってる推し

可愛い❤


もう1人の推し不憫なるっくん王子爆笑

美しい、推さないでいられるわけないじゃーーーん
この顔が総柄プリントされたシャツほしい 真顔



リーダーの旦那感が半端ないw



リーダーの包容力のある歌声大好きですラブ



もちろんボーカルチームの3人の声も大好きです❗







ほんじゃまたんご🍄






画像他お借りしました