ジェオチャムフルーツ | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

JAMのみんな~今日は無事に買えたかな?


そうジェオチャムフルーツだよ


もちろん近場に店舗はないからオンラインで購入


10:00からと言うことで少し前からサンリオオンラインのサイトに入って待機してたのにいきなりキティーがごめんなさいって・・・




この5分がくせ者で数字が増えたり減ったりして

気づいたら20分になったりでなかなか入れず 

マジでいつになったら入れるんだ?

売り切れちゃうじゃん大泣き


そしたらたまたま今日休みだった兄ちゃんがX見てて

JO1オフィシャルサイトからだとすぐに入れて買えるって呟かれてるよと(送料かかるからかな)

兄ちゃんナイス👍


なので兄ちゃんにサンリオオンラインの方を頼んで

ワタスはオフィシャルストアから入って購入しようと思ったら ぬいぐるみはまだあったけどヘアクリップがほぼソールドアウトになってて泣いた 笑い泣き

取り敢えず購入可能なものだけポチりまくった


後は兄ちゃんがサンリオオンラインに入れるのをひたすら待ってたら数分後にやっと入れた~

サンリオの方はまだほぼ全種類購入可能だったので

嬉し泣きしながらポチりポーチ以外は全て買えた

仕事で購入できない友達の分も頼まれてたから

無事に買えてほんとよかった~笑い泣き


でもね、あっちとこっちでバタバタしてたし

考えてるうちに次々と完売していくから

とにかく買えるもんは全部カート入れちゃえって

したもんだから何買ったかわからなくなって

気づいたら5万近くになってた~滝汗

友達の分引いても4万くらい?





まっいいか 真顔

















ねっ可愛い❤




届くのが楽しみだな








ほんじゃまたんご