JO1 MAMA2022 | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

みなさん、見ましたか❗


MAMA 2022



もうもうもう、最高でしたね


うちの子達←


他のグループに負けてないステージだったよねキューン



豆ちゃん、蓮くん、たっくん3人のダンス

弦楽器の生演奏

仮面舞踏会みたいなダークな雰囲気

何が始まるのかドキドキした


そして木全が覚醒した


なんせ、あの木全が最初のダンスブレイクで堂々センターはってた泣くうさぎスター

緊張して吐きそうな顔してたあの木全がだよ





みんなも見てーーー❗









そしてキラキラFAVORITE ASIAN ARTIST賞キラキラおめでと
本人達が一番驚いてたね
リーダーの涙でBBA号泣でした大泣き大泣き大泣き

本当にみんないい笑顔キラキラ










エンディングの木全が可愛い❤️








画像他お借りしました