JO1 今年もすごかったるっくんの誕プレ | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

いやー毎年毎年スゴいよね、JO1への愛に溢れた豪華な誕生日プレゼントの数々ラブラブ

特にるっくんはプリンス🤴だけあって規模が半端ない滝汗


今年の#ハッシュタグは

『#瑠姫がいないとできないよ何も』

るっくんセンターの曲「僕らの季節」の歌詞
君がいないとできないよ何もからだね
JAMのセンス、スゴいなぁ

JAMがいないと~って返すのもさすが王子👑
うわー顔面強っ❗



そして、プレゼントの数々は載せきれないので
適当に貼るだけ祭ね
るっくんが認証ショットあげてくれてJAM泣いてることでしょう







では行ってみよーーーー❗

先ずは白馬だよ~ニコニコ


え、可愛い❤️




中国でもお祝い広告



韓国でもお祝い広告
凄い規模滝汗



お次はアルゼンチン



ハワイでもお祝い広告のバスが走る






日本各地にも、もちろんお祝い広告












るっくんステッカーのネップリ販売





他にも色々あるけど


もう、おわりっ





画像他お借りしました