JO1 MAMA『ベストニューアジアアーティスト賞』おめでとう | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

マジで頭きてたけど、それはもう気にしない
イヤ、やはりムカつくーーームキー
JO1だけ見られなかったなんてマジで泣いたえーん
auプレミアムのサーバーダウンの件ね



それにしても韓国のあのセットは何ですか?びっくり
コンサート以上に凄いセットですね~
スタジアムコンサートかと思ったわ


でもね、でもね、うちの子達のステージも負けてない・・・・と思いたい・・・思ってる


めっちゃステキなステージだった~‼️

衣裳もよかった‼️

CGもよかった‼️

豆ちゃんのソロもカッコよかったーー‼️

他のグループと比べて少し地味に感じられても全然OK

素晴らしいパフォーマンスだったからいいっ


『ベスト・ニュー・アジア・アーティスト賞』おめでとう🎊










サンキューMAMA
サンキューKorea








画像他お借りしました