JO1 スタギャ#8#9 | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

#8#9をサラッと行ってみよーーー


#8は前半はるっくんとしょせがクレヨンしんちゃんのアフレコに挑戦
前回お世話になった森川さんのところへ
るっくん、楽しそうだよ❤️


しんちゃんの声真似が2人ともレベルわたしw
おらもあれくらいできるぞ~
てか、誰でも一度は真似したよねw
うちの😇しょせとプリンス🤴るっくんに何度もフルチン言わせないで~👍ナイス
ありがとうございました照れ



続いて遊びツアー

MCのトレエンの2人
今回はドイツ発祥の『ヘディス
ドイツではちゃんとしたスポーツなのかな

この2人でデモンストレーション
けーご上手かったけど負け~

トレエンさん次の仕事へw

メンバーだけで進行&ダブルスの試合
めっちゃ笑った~

チーム名から笑える

『プリキュア』と聞いて、即『マニキュア』というお鶴の頭の回転の良さね😁
でも、最弱チームでしたww
木全の顔がお鶴の顔が可愛いすぎるーー❗
負けた言い訳、ウケるわ笑い泣き


この2人は2人でピッタリの名前w
るっくんがキキで、しょせがララだって☺️
イチャコラも可愛い❤️
勝ったときの笑顔サイコーラブ





結果はプリキュアの優勝🏆

終わりっ


適当すぎる~ニヤニヤ





#9はムネリン呼んでの野球対決
たっくんが憧れの野球選手に会えてそして一緒にプレイできて、キラキラした野球小僧の顔になってて可愛いかった~
豆ちゃんも野球やってたし嬉しそうだった

MCは野球経験者のジャンポケさいとうさん
このくだり、爆笑したわ笑い泣き



たっくんが本当に嬉しそうで、この企画をしてくだりありがとうございました‼️

たっくん褒められてます、この笑顔おねがい

色々やって~


最後は豆ちゃんとたっくんがムネリンと対決
豆ちゃんはピッチャーとして
豆ちゃんキャッチャーフライに仕留める


次、たっくんはバッターで挑戦
幸せだね~ピンクハートたっくんが感激してるのに
おちゃらけ担当けーご監督からのサインw
おねえ?
シャイナライ??
最後、しゅうぺいモドキwwwゲラゲラ
どんなサインだよ‼️


ムネリンに追い込まれたたっくんの口からこんな言葉が~
すかさず さいとうさんがフォロー
打ったーーーたっくんカッコいい

大人のムネリン、最後まで優しい言葉
めっちゃ褒めてくれて
めっちゃ手を抜いてくれて


ありがとー‼️



マジで適当、終わりっ



あ、因みに私学生時代にソフトボールやってたので次やる時は一緒にまぜてください口笛











画像他お借りしました