OWV 「UBAUBA」MVフル | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。


出ましたね「UBAUBA」のMVのフル
予想通り、いやそれ以上にカッコいいーーー‼️
シャカラカウェイが頭から離れないw

とにかくカッコいい‼️

ダンススキルは文句ないし歌もラップも素晴らしくて、この4人でOWVで大正解だと改めて思った



このアニキのポーズデレデレ



アニキのダンスがまた見られる日がくるなんて
本当に本当に嬉しい、歌も凄く頑張った笑い泣き

勝くんがラップだけじゃなくてボーカルもイケてて
しかも綺麗な声で驚いた笑い泣き

パフォーマンスしている秀太がカッコよかった
日ぷの時はあまり好きな声じゃなかったのに
OWVの秀太のボーカルはサイコー笑い泣き

ところで、佐野フミヤくんってこんなにカッコ良かった?彼の魅力爆発してるね、ビジュアル良すぎて人間じゃないみたい笑い泣き







配信もスタートしてます



振り付けは本田くんじゃなかったんだね?



カッコよかったよ‼️




出まーす








画像他お借りしました