JO1 Twitter夏祭り楽しかった~ | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

よなしーwが頑張っててほんとお母さんみたいだった、木全とお鶴は可愛すぎた🎵

3人とも甚平姿可愛いかったラブラブ

ヨナピが映画好きでジェイソン・ステイサムが好きって言ってたけど、私も大好き
トランスポーターのフランクに運んでほしい🎵
ゲーハーの星😆💕

木全が最近観た映画をAIと言ってたけど、けっこう古いよねw
オスメント君ね、懐かしいチュー
最後切なかった………

お鶴は映画ではなくアニメ好き、漫画は読むのが大変だからアニメ派w
けっこう長くてたくさん映って嬉しかった~



EXITさん達、優しくて楽しくて感謝チョキ



とにかくメガネ木全が可愛すぎたラブ
イケてるのび太君みたいね😁
あーーー可愛い❤️



お鶴が大人しくちょこんと座って愛おしかったおねがい


よなしーは安定トーク力でさすがだったw



みんな可愛い❤️






















画像他お借りしました