JO1 お家で踊ろう無限大② | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

お家で踊ろう無限大レクチャー動画の続きです
やっと木全とスカイ出てきたよん

テロップの文字がそれぞれのメンバーカラーになってて、さすがだよねウシシ





ルキ王子🤴
本当に教え方上手だよね、BBAでもすぐに踊れる
そしてイケメンピンクハートマジ顔面国宝だわ‼️
たぶん私、王子にLOVEだわラブ←だから?


あのスカイが教える立場になるとはw
見下すポーカーフェイス真顔







豆ちゃん可愛いウインク
豆ちゃんカッコいいウインク
年上キラーだわラブラブ
腹チラ見せです←




おつる見ると背は高いしスタイル良いし
カッコよすぎてレクチャー頭に入らん爆笑
足長っ😱
好き🥰




れんれんの笑顔って癒されるわ~おねがい
バリバリのダンスマスターでめっちゃカッコいいのにふわふわで
柿の種みたいなおめめ🤗可愛い~
はいここで、れんれんファンはずっきゅーん💘




やっと木全~\(^-^)/
何だか学校の先生みたいw
指さしずっきゅーん💘
まさにこれはパヒュームダンス
ゆにく……❤️
言葉のチョイス
笑顔がまぶしいキラキラキラキラキラキラ
指さし
ずっきゅーん💘







JAMのみんなもJAMじゃないみんなも
JO1見て癒されてね~\(^-^)/


んじゃまた




画像他お借りしました