JO1 お家で踊ろう無限大 | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

無限大のダンスレクチャー動画ですね
少しずつみんなで教えてくれてます🕺
#を付けてチャレンジ動画をあげてだって~ムリっ


相変わらずヘラヘラふにゃふにゃしてますw
ただの癒しの動画ですな照れ

K5も同じくヘラヘラしてます
そして何故か1人だけ裸足ねw

プロすぎるれんれんキョロキョロ
いきなりカウント取られてもわからないチュー
でも、この顔でめっちゃ笑った~笑い泣き笑い泣き
可愛かったのでOK

ルキ王子めっちゃわかりやすい←踊ったんかいw
何やってもカッコ可愛いいラブ
1秒毎にカッコ可愛いいラブ

真剣にレクチャーカッコいい照れ
終わった後の笑顔、つるぼースマイルラブラブラブラブラブラブ

しょせは普段のふわふわ感なく
ダンスの時は真剣ですね←笑顔見たいハート


ずんき~何このドヤ顔ゲラゲラ
バーン❗️こっから擬音の嵐台風台風台風
バン、バン、バーン❗️
ガーン‼️
最後は気持ちかよっwwwwww
あーオモロ‼️😂

オッパwwwwww


豆ちゃん、キッズダンスの先生らしい教え方?w

ヘラヘラで裸足のK5くん



はい、JAMのみんな踊ろう🎵




ところで木全&スカイは?('_'?)








画像他お借りしました