行かないわけにいかないじゃん? | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

ここのところ、ジヨンの入隊や
プリのズーにやられて
コヌ熱冷めつつあったけど......
実際ペンミ行かずに、はとバスツアー行っちゃったしwww 

でもさ、あんな大っぴらに誘われちゃったら
行かないわけにはいかないじゃん?口笛

公式で愛を叫ばれちゃったし🎵

『M(子).Love』って.......え?



  •  

GUN WOO BIRTHDAY LIVE 2018 「M.Love」開催決定!券売のお知らせ 


いつもMYNAMEを応援していただき誠にありがとうございます。

昨日ファンミーティングにてコヌより発表がありましたが、
コヌのバースデーイベントを開催することが決定しました!

今年は大阪、東京の2会場で行います。
イベントのタイトルは、「M.Love」。「M」ではじまるMYNAME.MYgirl.Music.My.Memory.Miracle.Magic...



&『M子』←



コヌが愛するものだということでM.Loveとなっています。
大阪はアットホームな雰囲気でファンの皆さんとのトークを中心したファンミーティグ形式(歌唱もあり)。
東京は、バンドメンバーと楽曲を中心としたライブ形式で行います!!!


グッズ付きチケットをご購入された方へのグッズは、
コヌからのリクエストで、コヌが今、ハマっているトランプです★
コヌバージョンのオリジナルトランプがグッズとなっておりますのでお楽しみに!


さらにコヌから
公演終了後ご参加された皆さまへお見送りの握手会も行います。


コヌからのコメント「やっほー。皆さん、今年もバースデーイベントをやることができてとても嬉しいです。大阪は初めてですね!楽しみだなぁ。決まる前からずっーと、どんな曲を歌うか?どんな話をMygirl&Myboyの皆さんと



『M子』



としようか?グッズはなににしようかと考えてきました。緊張もするけど、楽しみで仕方ないです。是非、皆さん観に来てください。」











ねっ? 真顔



要らないトランプはもちろん全部絵柄は違ってるはずよね?
今撮ってるのはそれでしょ?キョロキョロ

中にはパンイチもあるかしらラブ





めっちゃ楽しみ❤






画像お借りしました