恒例の大人の遠足 | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

今回は『はとバスツアー』🚍


年末の糞忙しい12/29に
まして大掃除も終わってないのに
誰一人そんな事気にせず行って来ました~


めっちゃ楽しかった❗🙌



浜松町集合右矢印劇団四季アラジン観覧右矢印舞浜エクスピアリ買い物右矢印シェラトンでブッフェスタイルの夕食右矢印東京駅

と言うゆる~い遠足だった



偶然バスの横をマリオ軍団が通ったw


年末で都内は道も空いてて
予定より買い物も夕食も30分くらいプラスαでゆっくりできたし、BBAにはサイコーでした🎵

実はね、私だけ劇団四季観るの初めて🔰だったから感動しすぎて泣きそうだった❗👍

歌はもちろん上手いし声量が凄すぎて
踊りも見ごたえあるし
2時間45分があっという間
(途中トイレ休憩あるけど)

アラジンはディズニーの中でも大好きだから
めっちゃ楽しめた
ジーニーがアニメ通りで可愛いかった~
まじでジーニーのランプ欲しくなったわラブラブ


場所は四季劇場『海』




お土産~わかりづらいけどどれもキラキラキラキラ
アラジンとジャスミンが乗ったランプの置物

ジーニーの衣装きたベアー🐻
キラキラのボールペン

ランプの置物と小箱


会場内はこんな感じ
2階席の傾斜が凄い
前のめりにならないようにしつこく注意された
パンフレット


今回のキャスト❤

衣装も舞台もとにかくキッラキラキラキラキラキラキラキラ
夢に出るかと思ったけど出なかったww 




お次は舞浜行って買い物
別に買うものないしフラフラしてた
外は真っ暗~


でも歩いてたらお腹すいてきたから結局お菓子買ってしまった🎵
かりんとうとお煎餅←さすがBBA軍団おばあちゃん





最後はシェラトンで夕食

6000円のディナーブッフェ

🍷も飲んでチョー食べた
こんなのを3回くらい←さすがデブ❤

デザートもこんなのを3回←さすがデブ❤

樽酒飲みたかったけど、他メンがワインと言うから飲まなかった~悔やまれる




帰りは東京駅で解散
記念に1枚カメラ
(噛みまくりの)可愛いバスガイドさんとwww 


この日娘が島から帰省
私がいない間に友達呼んで宴会してた
そのお友達が持ってきてくれたデブの元
ありがとー☺



大人の遠足2018はどこに行こうかな🎵

いいとこあったら教えて~🙌