ジョンハ君と~色々(笑) | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。


もーもーもー牛ほんと、アメブロどうした?
マジ書く気失せるゲロー




書くけどえー







ドユニのセルフプロデュース終わりましたね
←今更....アメブロのせいプンプン




こちらお借りしました


ドンミョンのUR チームがポイント1位👑




もうVアプリからフル動画も見れます

先ずはジョンハ君のチーム
Qたんもマルコもペーター(ww)もいるよ





好きです、マルコ❤




このチームコヌたんのとこに負けたし
ポイントびっけだったけど
私的にはとてもよかった❤
O脚二人が揃ったし

この両端ねw 
ジョンハ君のO脚スゲーポーン
Qちゃん蝋燭立てで隠れちゃってる~





今話題のO脚ジョンハ君の個人カム

http://www.vlive.tv/video/52934


ぷぷぷ、私の第7位の彼ね🎵
ヨンヨンくらい色黒だよ


ウィンク~ウインク



それにしてもビックリしたね、よかったんだよね?
あのまま中途半端に活動休止中の3人のビトウィンにいてもね.......ショボーン




本人もインスタで報告
綺麗なデコだわ🎵

翻訳酷いなw




ショーボで地道にめっちゃ頑張ってきたグループだし、こういう人のためにドユニは始まったんだし
注目されて再起できるのはいいことだよね、本人が望むなら本当によかった❗


残された二人はどうするのかな.....


とってもスマートでセクシーな彼だけど、このジョンハ君お気に入りだからまた貼るw
チ○チ○おつまみダンス何度見ても笑えるゲラゲラ←下品でゴメソ


それにしてもジョンハ君何だか人気急上昇ですな❤


汗とファンデの付いたタオル高額買取りしてくれる?←オイッ爆笑


チーム内1位👑すげー❗




このチームとバトったコヌたんのチーム





コヌたん☺️
のチームのフルです







下矢印コヌたん個人です




バンタンのチョウチョちょうちょねww 

ゆっくりした曲だから良かった.....

本家はそれでもけっこう踊るけど、そうでもなくて助かった←え


もうちょい見せ場たくさん欲しいっすチュー


前より髪型も少し良くなったw
てか他のメンバーに負けないよう若作り?w
(/▽\)♪きゃわわわわわ





しゅてきラブグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

え、ヒドちゃんwww 




はい、ステキでした~よかった❤





今回のチームでX'masのラジオDJみたいなのやってたけどコヌたんはいましぇーん、なぜ?キョロキョロ


ヨンヨン

小さい気になる木ピルドク楽しそう🎵

これまた最近気になる~優しい雰囲気の
ダンスマシン💃ウィジン
こっちの写真のがステキっす

どんちゃん❤きゃわ

ジョンハ君&ペータージョンハ

髭Qちゃん




LINEでメリクリ......コヌ画伯ニヤニヤ
頭かじられたアンパンマンみたい(耳ないし)
そして、こんなに髭の生え方人間じゃありえない、鼻の下から頬まで一直線
てか、泥棒?笑ってるのが怖い滝汗
他にも突っ込みたいけどやめとく

とにかく

Merry
Christmas
✨🎄✨



忙しすぎて大掃除やってない

ブログ書いてないでやれよwww 




画像お借りしました