また始めたよ | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

これで3回目w


8時間ダイエット~\(^^)/


前回は食べていい8時間に食べ過ぎて効果出なくて逆に太った笑い泣き
その上、残りの16時間で胃が痛くなって最悪だったニヤニヤ



今回、背中を押される事件あってwww 





頑張ろーかな ( ´艸`)ぷぷっ



いつ何が起きるかわからないから
皆さん自分磨いておこうね🎵←




暴飲暴食しちゃダメウインク





はぁ~お腹すいた❗爆










好きな音楽聴いてると空腹まぎれるかな?

それも切ない曲はお腹空いたの忘れるよね


取り敢えず日本語訳あり探してみた


まずはワナワン流れ星
ドユニから誕生するグループはどんな風になるのかな?
何だか.......切ないぐすん




そしてUNIQ 
どなたかが作ってくださったステキな
『Best Friend 』.....色んな意味で切ないぐすん




ドユニに出てるジョンハ君とソンホのいたビトウィンの曲
ソンホは脱落しちゃったけど....

この曲を最後にユヌが事務所と揉めて辞め
ソンホも一人立ちするために辞め
実質解散?
この曲も違う意味で切ないぐすん





コヌたんの行く行く詐欺www
マイゴルを号泣させた曲ニヤニヤ
こっちはおっぱが本当に入隊前最後のアルバムの曲.....





そしてこれ、BIGBANGからのラストソング





はぁ~お腹すいた、え?ゲラゲラ













画像お借りしました