グループミッション | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

グループミッションの曲決まったようですね



グループはどうやって決まったんだろ...
プデュみたいにリーダーがメンバー決めたり?
自分達でやりたい曲選んだり?


うーーん、コヌにこの曲合うかなぁ~
心配.....どこ歌うんだろ?
メインボーカルかなキョロキョロ
グループで話し合ってメインやサブ決めたりするのかな?
それとも決められちゃってたのかな?

ばかりだーーーーニヤニヤ







Q ちゃんのグループ曲はこちらキョロキョロ





コヌたんとヨンヨンこれキョロキョロ
因みにジョンハ君とソンホも一緒だね音符





トゥトゥルトゥル~ジナはこちらキョロキョロ
ジナにはReplay のがよかったな~




どーーなのーーー❔

早くみたい❗❗

かな?

たくさん映るかな?

泣きそう






画像お借りしました