出なかったね? | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

昨日はマイネム弟ライン達、学祭お疲れ様~

何だか3人でも大丈夫❗って安心できたようで、よかったね😭
マイゴルの楽しかったよレポみてホッとした

うーん、でもヒョン達のところはジナが頑張ってほとんど歌ってた......とか

ラップ組のヨンヨン(←)とQたんと3人で歌ってて 特にQたんがたくさんヒョンパート受け持ってた.........とか


うん、もちろんいないはずのコヌたんやおっぱの声も聴こえたって~👽👻



行ったマイゴルのレポによって色々だったけど、とにかく盛り上がったし楽しかったという人ばかりで安心しました~🙌


コヌたんも喜んでます❗照れ





ところでTHE UNIT 昨日も出なかったよね?
いつでるのうーん



V ライブで会場入りの様子にはいたよ☝

右端に見えるでしょ?次がマイネムね🎵


キターーーー❤
ヨンヨン足が痛々しい😭
バッチリ化粧してます
←コヌたん濃いわ


21:00~チラ映りし始めますウインク

http://www.vlive.tv/video/46718/





キレイな写真もアップされてます
有難うございます🙏










ファイティン❗❗❗❗❗








画像お借りしました