もうすぐ検診 | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

今月、年一の健康診断がある
食べちゃダメだと思えば思うほど甘いものが食べたいニヤニヤ

我慢できずローソンで買い漁る←自分に甘い

大好きなチョコも買っちゃった❤

そしたらこれも買ったゃった❤
これって47都道府県で47種類出るんだよね
そしたら、全部食べたいよ?チュー


あーーーデブだわ🎵幸せ😆🍀

血糖値が心配すぎる
先生に怒られるな(ー_ー;)




話は変わって
一昨日かな、サンシャインに遊びに行った次男からLINEで
『サンペーって言う韓国のグループ知ってる?』ってきた



うーんうーんうーんうーんうーんうーんうーんうーん サンペー?




そんなグループいた?



私『知らないよ』

子『今来てるよ❗』

で、会場の写メ送ってきた







『SNUPER 』..........えーん スヌーパー
 


どー読んだらサンペーなんだよ





やっぱり大学まで運動しかしてこなかったからかしら←ごめんなさい体育科出身の皆様



確かにサンシャインでリリイベやってました
(お借りしました)
                                                     

サンペー❤ 






うそ、スヌポですよ~🙏