見つけられなーーーい | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

もう皆さん、何度もVライブみて確認したでしょう

これね......
THE UNITのタイトル曲『MY TURN 』のMV

そういえば、これ
何だかJのコンサートのパクだとか
エケビのパクだとか騒がれてますが
私には即これが浮かんだwww 

トイ・ストーリー2でおもちゃ屋に陳列されてたバズライトイヤー

バズだらけ~www 



このMV何度みても私はQたんしか見つけられませでした
チェジンとセヨヨン見つけられた人凄いわ🎵
動体視力イチローレベルだな👀




下矢印このリストみるとマイネム3人入ってるんだけど.......

4.チェジン

5.ジュンQ

59.セヨヨン

......コヌたんだけ名前がない滝汗


でも、何故か62名分なんだよね?
残りの1名がコヌたんなの?
き、きっとそうだよね笑い泣き


思いっきり映りまくるセンターグループ


(お借りしました)


どセンター君←全く知りません

ヨジャのどセンターちゃん←知りません


Qちゃんしか見つけられないのに
ジョンハ君をやたらと見つけた爆笑


この中から探すのムリムリおいで

あのさ、このダンス音消すと『ナヤナ』って聞こえてきそうだよねニヤニヤ



こちらがナヤナ(被ってるダンスあるからかな)

この時、最後にウィンクしたジフンちゃんが
センターグループじゃないのに
ウィンク君と言われて凄い話題になった
結局勝ち残ったよね
もち、私もめっちゃやられたしラブ
そんな風に私のオシ達も何でもいいから目立って話題になってくれないかな~ねー

サンチョン達が脱落した後はゆる~く観る予定だったのに
いつの間にかどっぷりはまってしまい
観るたび号泣してたw
今じゃそこからデビューしたワナワンにはまり
CD💿まで買ってしまうし口笛


プデュと違うのはみんなプロってことだよね
練習生混じってるなんてわけじゃないから
歌うまくて目立ったり
ダンスうまくて目立ったり
ってなかなか難しいと思うけど
コヌの歌声は絶対に特別だから! 
頑張ってほしいな.....
もちろんマイネムメンバー全員ね

年齢とダンスだけはどうにもできないけど

私はコヌのくねってるダンス好きよ~笑い泣き

とにかく辛い姿見るの切ないから嫌だな←オイ

だから、本当はみたくな~い
でもみた~い
はぁ~精神的に疲れるな















画像お借りしました