今日も雨ですねケロケロケロ | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

リリイベの頃はまだ明けてないかな梅雨カエル


みなさん、ニューアルバム全曲聴けたかな🎵
公式さんより先にガンガンupしてくれるマイゴルwwwww

全曲とっても良い感じ💿❤❤❤


コヌのソロ曲がダンスナンバーらしいw
いつもバラードなのにノリノリな感じだよラブ
こんなの待ってたので早く最後まで聴きたい!



そんなコヌたんお一人様ご飯🍚



この後、ほろ酔い動画です爆笑




そしてゴルファー⛳コヌスタ
私全然やらないからどーなのこれ?キョロキョロ下手?




そして、何で今頃ヨーロッパチュア~の動画を載せるコヌキョロキョロ
これね、誰かに何かをもらうシーンありのやつ
何をもらったのか?ww




素敵なインタビュー載せてくれた韓ペンさんの写真もとっても素敵でしたので、お借りしま~す



しゅてきラブラブ




今日は珍しいトリオでラジオ出演者です







そして、次がきたよ
これよりリリイベ詳細知りたいと
マイゴルが切実に訴えてるのに
全くなし、みんな困ってるよえー





詳しくは公式サイトで笑い泣き









画像お借りしました