何だろう?変だろう?謎だろう? | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

また増えた.......

謎な線←





♣♠←トランプ?🃏


これって途中なの?最終型はこんな感じになるのかしら?wwwwwゲラゲラ



まっいいやっ


どーでも




ニューアルバムの写真たくさんあがってます

スーツ姿カッコいいです

こ、これは滝汗
どうした?コヌたん.......


これはOKグッ


スマホでカメラマンカメラコヌ


本気でカメラマン?カメラ


こちらはスマホでスマホカメラマン

かと思ったら自撮り爆笑


wwwwwwww めっちゃ良い笑顔笑い泣き






韓ペンさんのTwitterのインタビュー記事が
面白かった~
まだの方は読んでみてね
チェキのプレゼントもあるよ






コヌたんのオモシロ記事を少しウインク





80歳くらいまで活動して
その頃は演歌のグループになって......ww

スーパー銭湯とかまわるのかな?
о(ж>▽<)y ☆


その時私
100歳越えじゃん❗😂




もうひとつ流れ星



コヌたん好きな人できたら
優しくなって可愛くなるんだって~自分で言ってるし

あーオモロ笑い泣き










画像お借りしました