プデュ&ピクニック | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。


プデュ101の結果出ましたね
YHの子二人が脱落してしまいましたえーん

イチオシのキラキラジャスティンと
舞踏家美少年ジョンジョン

ヒョンソプとウィウンが残ってるけど、最終の11人には厳しいかな?
11人........ほんと少ないねぐすん
グループとしたら多いけど😵💦💦

ジョンジョン&ジャスティン


ジョンジョン.....韓国語の勉強頑張れチュー
バレエ、中国舞踊、アクロバット色々できます
中国雑技団?www
1996年生まれチェジンの1個下


マンネのジャスティン
2002年生まれ、中学生?恐ろしい滝汗
ちゃんと韓国語も喋れます☺


相変わらず意味フな翻訳チュー



残った二人です、頑張って


ウィウン←高校では生徒会長らしい

ヒョンソプ←無邪気な不思議ちゃんw


今更だけどジャスティンの自己紹介動画
YHの子達の応援メッセージはUNIQ(イボ以外)



うーん、UNIQはいつカムバするの?

でさっき、スンヨン&ソンジュでVライブやってたwww

韓国語だからぜーんぜんわからずニヤニヤ

ポケモンとデジモンならスンヨンはデジモンが好きみたいって話してた気がする、たぶんねうーん






字幕プリーズチュー








それからコヌたん
韓国で楽しそうでよかった
ピクニックも楽しそうでよかった
150人位だったの?参加者ニヤニヤ
一人あたり30人ってこと🙊



写真もたくさん上がってて行かなかった組も楽しめました~🙋



サッカーもできてよかったね🎵


コヌスタでサプリを紹介





韓国でピクニック.....
メンバーバリスタに変身してティーパーティー☕やったのね
朝のお日様の下はキツい?
(お借りしました)

眠そうな目👀と髭.......ヤバイよチュー

見なかったことにしよう←


たくさん写真ありがとうございます🙇











前日はペンミ~🙋


古家さんがMCやってくださったみたいね🎵




えっとね~最近また間があいたから冷めてきてるーーよん笑い泣き

個別どーしよーかなキョロキョロ









画像お借りしました