ユルくだけど気になる件 | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

やはり肩が痛すぎて運動もできない
なので全くダイエットはできるわけもなく

避妊した(←太るらしい)小夏とデブ街道まっしぐらニャーオッドアイ猫

ご近所の飼い猫が8キロと聞いて驚いた滝汗
小夏.......少し控えようね


ただ今推定10ヶ月で3.4キロ
大分重くなってきた
1才で3キロ位と言われたから....過ぎてるw
少し控えようね←
重さに耐えられなくなってきたトンネル

はい、おっぴろげー

またの間から覗くコニャ

箱入り娘だニャー

後ろ姿.....おけつデカっ






小夏と全然関係ないけど
プデュ101.......いよいよ2回目の選抜ですね
YH KOREAの子達
何人残れるのですか?
ワタスの推しは
何人残れるのですか?

何だかドラマが色々あって、まんまと乗せられて泣きまくってます←


では、私の気になっている子達です
えっ興味ない?wwwwwwゲラゲラ


キラキラキラキラジャスティン&ジョンジョンは?
ヒョンソプは?ウィウンは?キョロキョロ

ジャスティンニコニコ

どっちも飼いたいww

全員キラキラ✨

子犬が2匹チワワ黒ワンワン
ジャスティン&ジフン

これから散歩?w  ジフンワンコ🐶


キラキラ好きとしてはウィンク君は捨てがたい、でもちょっと体型が...子供?www
パク・ジフン、とにかく顔が可愛い❤

口どうしたポーン ピエロになってるよww
色々大変なんだね😢

ジフンとオモロいオンソンウww



ジョンジョン照れ
さすが中国の美少年色白、腕見てよ❗


タカダケンタの顔←唯一日本人

ケンタは動いてる方がいいなチュー
あらっ寝起き?


F→Aに驚異のJUMP UP
ダンスうまい❗
少年24のキム・テドン
誰かに似てる





今回ね、ポジション別のパフォーマンスだけど
1位からやりたい曲選ぶから
後ろの順位の子達は当然残り物になるよね
ボーカルなのにダンス曲しかなくて
泣いちゃった子もいたしショボーン
厳しいけど仕方ないね



このダンスサイコーだったな
テドンとジャスティンもいる
タタタッ少年もいるよww
なんと言ってもノ・テヒョンがスゴすぎた



タイプ的には全然引っ掛からないが
名前で引っ掛かったイ・ゴニwww
気づいた?イゴヌじゃなくてイゴニね😂

この子顔芸で目立つよ笑い泣き

自分が選んだ曲に誰もいなくて
床で駄々こねるイゴニ、ウケる
でもね、BoAの『Amazing kiss』なんだけど
知らないって言っちゃってるし
ダメだろ❗えー

そして、感動して泣く←忙しいヤツ

泣く.....ちょっと吉田照美入ってる?


これみて、驚いたのが
今までオラオラに見えたのにこの曲ではオネエ?になっちゃった(なってない)
とても声が好きですチョン・ドンス


だってさ~最初これだよ?w



最初のセンターのイ・デフィ
ボーカル、ラップ、ダンス、そして曲も作れる天才かよ
(顔がイマイチタイプじゃないっすチュー)
2001年生まれ、韓国では17才
自分の可愛さアピも天才的




同じ事務所のアピ下手二人も頑張ってます



そうこの真ん中パク・ウジン、人見知りらしいしあまり前に出るタイプじゃないみたい
なのにパフォーマンスになると別人
水を得た魚のよう
何故かニヤリ顔でウインクしまくる
振り付けもできるしなんと言っても八重歯が可愛いラブラブ

まるでこち亀の本田速人か
ガラスの仮面の北島マヤだなwww
何で胸隠してるの?😂



このグループは推し多数でウハウハ酔っ払い

エロいダンスのカン・ダニエル

ヨンベに似てない?😆


YHのアン・ヒョンソプもいるよ
度胸あるよね、この子
リアクションとってもよくて
いつも笑ってるのが好印象おねがい




CUBEのひよこ兄弟🐥ピヨピヨ
兄ライ・クァンリン

弟ユ・ソノ


ペ・ジニョン、声がハスキーです
好きな声ですニヤリ

眼帯してるのがペジニョン
オメメどうした?
キーボード弾いてるひよこ弟もいるし
ケンタもいるよ



ニュイのと言うかプデュ101の優しいリーダー
キム・ジョンヒョン
可愛い❤
これ見て好きになりました、てか好きにならない人いないでしょ?
 
ラップチームはそれぞれ自分の想いを歌ってます、泣けますえーん
ひよこ兄と例のダンスのキムテミンもいます

この時、誰かに押されたダンスで爆笑されたのが....キム・テミン
腸閉塞で途中離脱です
残念ですえーん
右側の子だよ、笑ってるのが切ない




もう一人、イム・ヨンミン
リーダーとして必死でできない子の面倒みる
そのせいで自分の練習できなくて本番失敗
でも、1位とれて申し訳ないと泣く.....
ジョンヒョンと同じだね

しゃがんでるこいつ下矢印できない子ww


同じ事務所のキム・ドンヒョンも一緒だった
可愛い❤




てかさ、もうこうなったらみんな可愛い❤

ジャンジャン







画像全てお借りしました