祝 16周年 | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。





今日、3月14日はw-inds.のデビューの日です


今年でなんと~



16周年❤



色々あったよね、3人で住んでた頃は子供過ぎてケンカもしたし
テレビやラジオでも大丈夫?って観てるほうがハラハラしたこともたくさんあったww
いつの間にか乗り越えて
お互いなくてはならない存在になっていったのですね

慶太くん声変わりで声が出なくて
それでも生歌にこだわって
頑張って歌ってたあなたを尊敬した

ライブで歌詞忘れることが何回か続いた時はオイオイって思ったけどねー
今じゃ笑い話だね


これからも3人で何でも乗り越えて行ってください


w-inds.がずっと永遠にw-inds.でありますように


16周年に愛を込めて❤