ハピバですイコしゃん | 黄緑ママのブログ(ふたたび)

黄緑ママのブログ(ふたたび)

人生山あり谷あり、ガンバンベ!

楽しくなければ意味がない。

今日は入隊したイコのハピバです



HAPPY💐

BIRTHDAY

E.co🎉🎉🎉



2年後待ってるからね~ファイティン❗

エディスタで、お祝い🎂
この写真のチョイス爆笑
顔見えないし、爆










残っている弟たちも色々頑張ってます


プロデュース101に参加するのは
マンネLINEの二人でしたね

サンチョンとユル←92と93ってwww

他の参加者と比べるとオジサ...笑い泣き







現在は個別活動って.....王子👑だけじゃん?ww





星サンチョン星
















星ユル星











こちらは、インスタにあげてすぐ消去しましたけど



Twitterにも色々あがってますが
この二人のは少ないえーん













先日御披露目あったけど、この二人どちらにいました?
全く映りませんでしたよね?しょんぼり
厳しい~⤵


サンチョンのPR


ユルのPR



応援コメントが社長じゃなかった~❗😂

当たり前か?wwwwww



おまえたち~頑張れよ❗






既に色々話題になってる子が出てきましたね.....

御披露目でセンターの子より目立った
ウィンク君ww
歌の最後みんなのUPが映る時
一人だけウィンクしたというね
確かに可愛い❤




噂のウィンク





この方も話題の『ラップ大統領』ムンボクさん


およよよよよよよ、しゅてき笑い泣き


テテのお友達らしいね













参加してない3人は何してるのかな~って思ってたら
エディはインスタライブを2回くらいやり
シンバはリプ祭開催してた
ジカちゃんは?えー?

そしたら今日、公式さんが3人の歌をUP
熱唱してます

ツツジ?←曲名......うーん






サンチョンとユルがどうなるか
ゆる~く追ってみたいと思います


何かあったら教えて下さい🙏















画像は全てお借りしました