2021の夏を振り返る② | ナナ&メルのチワワらいふブログ♪

ナナ&メルのチワワらいふブログ♪

ポケットケンネルさん出身・トライロンチーのナナ(2015.11.18♀)とクリームロンチーのメル(2016.3.15♀)のブログです(*^▽^*)
天真爛漫な元気いっぱいのギャングチワワの日常を、のんびり綴っています(*゜ー゜)ゞ⌒☆

時を戻そう第三弾笑

7月上旬のとある夕飯時。


ねーねぇ?

メル、うんぴーした??

そっか。。

やっぱナナかぁ。硬さ的にナナだよね凝視

そーだよね真顔ナナはトイレ得意だもんね。

ただね・・・

そりゃそーだネガティブ魂魂魂


・・・ネガティブ泣

我が家ではナナメルがトイレしたら大でも小でも必ずお尻を拭くんだけど。

目を離した時に限ってあの現象が起きる。

キレが悪くてトイレ以外の場所に落ちちゃうアレ。

誰も悪くないの。

でも・・・アレ踏むとさ。。

ただただ哀しくて・・・複雑な気持ちになるよねチーンもやもや


そんな気待ちを曲にしました。

聴いてください・・・


「2021・夏 ママは踏む〜(花は咲く短調ver.)」



ゲラゲラ笑い泣きwwwww

6月下旬にアイリッシュハープを始めたんだけど、「花は咲く」を短調で弾いたら絶妙に何とも言えない感じとリンクしたのでちょっとふざけちゃった笑い泣き

決してチャリティーソングを冒涜してる訳ではございません真顔キリッ。

始めて二週間のつたない記録なので何卒お許しをお願い


踏んだ事ある人は共感してくれるはず。

しかも幸か不幸か素足でいっちゃったんだよね。。

ナナがジーッと私を見つめていたのは、「そこに落ちてるよー目」のアイコンタクトだったのかもしれん。。

トホホ・・・魂魂魂


でもでも

ブルーな気分もハープと娘たちが癒してくれるよハート

ヘッタクソな練習でもナナメルが集まってきて、こんなふーに寝てる事が多くてほっこりするニコニコ音符


でもこれ、困った事が。

練習してる本人もめちゃくちゃ眠くなるの笑い泣き笑い

そーゆー波長が出てるんだそうで、古代では治療としても使われていたんだそうな病院


飽き性なのでね。

細くても長く楽しみたいなと思ってます指差し

そして、オマケにはくれぐれも気をつけます指差しwww