2021の夏を振り返る① | ナナ&メルのチワワらいふブログ♪

ナナ&メルのチワワらいふブログ♪

ポケットケンネルさん出身・トライロンチーのナナ(2015.11.18♀)とクリームロンチーのメル(2016.3.15♀)のブログです(*^▽^*)
天真爛漫な元気いっぱいのギャングチワワの日常を、のんびり綴っています(*゜ー゜)ゞ⌒☆

時を戻そう笑


昨年6月中旬は我が家のBBQ開きでした焼肉

メルちゃん、パパの手NO眼中笑い泣きwww


お外でご飯、美味しいねニコニコ


メルは父ちゃんの手まで食べる勢い爆笑


メル「毎日お外で焼肉しよ


ナナ「メルもたまに良い事言いまつね」


ナナ「母ちゃん、何卒チワワ黒

栄養偏っちゃうからダメよ(笑)


ナナ「たまごちゃん、な〜に〜と〜ぞぉ〜〜〜DASH!

出た、加持祈祷笑い泣きwww

たまごちゃん、何者(笑)


そんなたまごちゃんを咥えて、ナナちゃん絶好調でした爆笑






メルも少し走ろーダッシュ

ダメだ(笑)


またばぁば呼んでBBQやろーねニコニコ飛び出すハート