太陽と木がすき | 縁側のおしゃべりを中庭に埋めて

縁側のおしゃべりを中庭に埋めて

「みんな、何かしら埋めて生きてるのよ。安心して忘れなさい。あたしが覚えておいてあげるから。」
だいすきなドラマ「すいか」のなかの、教授のせりふです。
縁側で話すような、忘れちゃうようなことを、ここに埋めるんだ。

帰ってまいりました自宅。

あつい!

カーテンも開けられない暑さ。部屋が暗い!


ちびちゃんにこないだぬか床をもらったので、

漬けてみているのだが、

う ま い !!!

しあわせすぎる~~~

今季の塩分はぬか漬けで補給!

いまもおやつにだいこんのぬか漬け食べていたら食べきってしまいました。

夕食の分がないよ!


帰ってるときもharfDさん連れてきてたので、

アップします。


喫茶店のひとこま。
百花繚乱
りえの翡翠のブレスレットがうつっていますね。


駅前広場。
百花繚乱
鳩よ!


やっぱり光に透かした木を撮るのがすきです。
百花繚乱
駅前の桜の木。


床屋のある風景。
百花繚乱

以上ですー

ああ暑い。

これからワンピース読みます。新刊。

ぼのぼのも新刊が出てました。

めっちゃかわいかったーぼのぼのラブ。