はじめまして

 

4歳、発達障害

けいちゃんと

モラ夫の3人暮らし

 

爆笑あり飛び出すハート

でも

毎日がドタバタガーン

 

日常や育児について書いていきます

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

\アメトピありがとうございます/

 

 

 

 

 

 

 

 

みなみです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと重い話題だけど、

 

 

 

 

 

 

私のモラハラ夫との生活について
正直に話してみるね。



うちの夫、

よく

 

 

「誰のおかげで

飯が食えてると思ってるんだ」

 

 

とか

 

 

「お前は他人の金を好きに使えて

うらやましいわ」

 

 

 

 

とか言うんだよねショボーン








ホントに心に刺さるの


 

 

 






最初は何とも思わなかったけど、

 

 

 

 

 

 

 


毎回聞かされるとだんだん自分が

無価値に感じちゃうんだよね。

 

 

 

 

 


外ではいい面して

いい人演じてるから

 

 

 

周りは理解してくれないけど

 

 

私に

ストレスぶちまけるの

やめて欲しい。

 

 

 

 

 

 

わたしは

はけ口じゃないプンプンプンプン

 

 

 

 



でも、負けないって

言い聞かせながら頑張ってる。






わたしは園芸や

手作りアクセサリーが大好きだし

 

 

 

 

 

最近買った癒しアイテム♡

 

 

 

 

 

 

4歳のけーちゃんが

毎日笑わせてくれるのが癒し(*ノωノ)





この間はさ、

「心の中が牛乳でいっぱーーーぃ」って

 

 

 

 

 

牛乳

 

飲みすぎて

お腹いっぱいってことなんだけど。





かわいいわぁ。







けーちゃんの存在が大きい。

私の宝物





時々妻をやめたくなるけど

 

 



笑いながら乗り越えていくぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな

どうでもいい日記を

読んでくれてありがとぅお願い