はじめまして

 

4歳、発達障害

けいちゃんと

モラ夫の3人暮らし

 

爆笑あり飛び出すハート

でも

毎日がドタバタガーン

 

日常や育児について書いていきます

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

アメトピありがとうございます!

 

 

 


 

 

 

 



昨日は、

どっと疲れた一日だった。



今年は、

夫が過去最高のボーナスだった。





定額減税3人分も入り
手取り額83万5340円





でね、

やっと生活にゆとりができると

思っていたのに…。





昨夜、
夫が帰宅するなり、

 

 


「ごめん、

母さんが俺のボーナスあてにして勝手に買ってたんだ…」と言い出した。




何?

最初は冗談かと思ったけど、



どうやら義母が、

夫のボーナスを当て注文してた
 

 

 

 

→こんなでかいモノ

 







 

 

 

 

 


「えっ?どうして?」と聞くと、
「俺のボーナスで買ってあげるって約束したらしいんだえー?」と夫。




でも、

 

そんな約束をした覚えは全くない。

 

 

 


むしろ、

ボーナスの使い道は

もう決めていたのに…。






けーちゃんの習い事費や、

 

 

目標だった

家族旅行に充てるつもりだったのに。





それに、貯金も激減で

少しでも蓄えておきたかったのに。




旦那にもイライラだしムカムカ
 義母の、勝手な行動には

本当に困っちゃう。





夫に「やっぱり断ろう」と言ったけど、

 

 

「もう注文しちゃったみたいだし…」

と渋い顔。
 

 

 



結局、
義母は怒り出すし
 

 

 

 

あーーー、

イライラするわぁーーームキー

 

 

 

 

今日もがんばろっ笑い泣き