キツネがいました (≧◇≦) | 歴旅☆グルメ☆温泉好き☆ドッグライフ

歴旅☆グルメ☆温泉好き☆ドッグライフ

ブログの説明を入力します。

 

今日は暑い所が多いみたいですが。

秋田は梅雨空で湿度はありますが、涼しいほうです。

 

この前の日曜日の早朝散歩でキツネに遭遇しましたびっくり

(写真は準備する間もなく、撮れませんでした🙇)

←土日は普段より更に早朝に散歩しています。

 

↑4月15日の日向ぼっこですわんわん

 

早朝、キツネは正面だけ見て、

凛とした姿勢で前を横切っていきました汗うさぎ

調べたら、ホンドギツネでした。

(ワンコも気付いて反応してましたあせる)

 

 

グルっと回って戻ってくると、

進行方向が一緒だったのか、家の側の茂みに

入って行きましたビックリマーク

(あとで、茂みの側の家のお婆ちゃんが外にいたので

聞いてみると、その家の子供さん達は

最近何回も見ているそうですびっくり)

←夜によく見てるそうです。

 

 

次の土日の早朝散歩でまた会えるかなはてなマーク

と、ドキドキしてますが、

キツネはエキノコックスが心配ですが、

適度な距離を心掛けて共存したいですニコニコ

(ちなみに前に旦那が帰りにキツネを見かけたと言ってた時は、

またまた~と流してましたキョロキョロ)

写真も出来たら撮りたいですキラキラ

 

 

6月1日のカキツバタ花

 

 

今年はあまり咲かなかったです泣

 

 

親戚からの青森土産スター

人気のお菓子チョコQ助、

初めて食べましたが、

後引きで美味しかったですニコニコ

 

 

こちらは姪っ子ちゃんが、

横浜にライブを見に行ってからの

東京観光のお土産ですラブラブ