帰省のお土産 (*^^*) | 歴旅☆グルメ☆温泉好き☆ドッグライフ

歴旅☆グルメ☆温泉好き☆ドッグライフ

ブログの説明を入力します。

 

帰省時、義実家にお泊まりしたワンコ、

2日目は夕方に姪っ子ちゃんと

1時間くらい外にいたらしい汗うさぎ

 

↑ある日の自宅。電話をしに行った旦那を追って廊下にわんわん

 

ワンコにも姪っ子ちゃんにも良い思い出に

なったことでしょう笑

またいつでも預かると、義実家も

言ってくれてます照れ

 

↑(旦那が)行っちゃったんですけどはてなマークのお顔しっぽフリフリ

 

 

 

帰省のお土産プレゼント

東京駅で買いました。

お土産諸々値上げしてますねあせる

 

 

マホロバマインズ三浦にて。

饅頭は、マグロまんウインク

(義実家にも数点買いました。)

 

 

こちらもマホロバにて。

 

 

マホロバが推してるリラックマ製品のクッキーラブラブ

(姪っ子ちゃんにも買いました。)

 

 

いい匂いするよね音譜

 

 

親戚から貰った一部。

義実家、義妹宅+親戚、分けてたら、

撮り忘れ多々ありました…キョロキョロ

 

 

崎陽軒の他の弁当は取り寄せ出来ますが、

シウマイ弁当だけは、実際に買わないと手に入りません泣

義実家と我が家に買って帰りました爆笑

久々のシウマイ弁当美味しかったですキラキラ

 

 

崎陽軒は久々に横浜で降りて買いました。

母がお義母さんに崎陽軒で何か送ってというので、

その手配も兼ねて。

今回は母、親戚中心のスケジュールだったので、

次回は、横浜や鎌倉もじっくりまわりたいです。

(鎌倉は一人でも行くほど好きですニコニコ)