帰省② マホロバマインズ三浦☆彡 | 歴旅☆グルメ☆温泉好き☆ドッグライフ

歴旅☆グルメ☆温泉好き☆ドッグライフ

ブログの説明を入力します。

 

久々の帰省キラキラ

ワンコは義実家にお泊まりしてもらいましたわんわん

 

↑これは自宅にて。お散歩まだはてなマークの時の顔ですラブラブ

 

 

帰省2日目、お墓参り後、

マホロバマインズ三浦に宿泊しましたニコニコ

外観通り、ほぼマンションの造りです。

 

 

海からも駅からも近いです。

母は親戚が集まる時によくこのホテルを利用しています。

 

(↑荷物はゴメンナサイ🙇)

部屋のリビングです。

 

 

リビングの反対側から。

ベランダはオーシャンビューです音譜

(写真は前回の記事の海の写真です汗うさぎ)

 

 

寝室①

 

 

寝室②

寝室が2つあるので、大勢で泊まれますウインク

 

 

リビングから見た廊下。

突き当たりが寝室②

その間に、ミニキッチン、浴室、トイレ、

クローゼット、寝室①があります。

(温泉やプールも施設にあります。)

 

 

寝室②の隣りに玄関

今回4部屋で、兄姉それぞれのファミリーが時間の都合に合わせ、

夕食のみ朝出勤や、朝食のみで夜仕事後に来てくれたり、

今度は急に行かずに皆が集まる時に行こうと反省しましたあせる

(母に会わねばという気持ちが強かったので…)

 

 

マホロバはリラックマルームがあるらしく、

カフェにメニューがあるんですが、

今回は高いからまあいいかという事になりました泣

 

 

夕焼けが綺麗でした照れ

(富士山がうっすら見えてますが分かりますでしょうか?)

 

 

朝夕バイキング撮りたかったのですが、

4ファミリー、チビッコもいて、撮れませんでしたキョロキョロ

 

 

帰り、山形新幹線の新車両を見ました爆笑

 

 

カッコイイ色ですスター

 

 

はやぶさも見ましたニコニコ

(こまちと連結ですね。)

今回はバタバタの帰省になりましたあせる