台風は自転車走行、私のオノボリ費は自転車操業パート2 | みなみのブログ

みなみのブログ

⚠掲載する会社、商品、芸能人、野球選手からの広告料は頂いてません。個人的なブログです。
音楽・映画鑑賞・美術館&博物館巡り・楽天観戦が大好き、グルメをいかに安く食すか?をモットーに宮城・仙台をこよなく愛するアラフィフ女子(オバチャン)のブログへようこそ❕

さて、今回もお世話になりましたAPAホテルです。初めて東京ベイ潮見に宿泊しました。

破格な価格設定の日がありまして、その日を宿泊日にしたんですよー。
準温泉♨️があり、ワタクシの疲れた身体にはありがたい大浴場でした。やっぱり温泉♨️イイなぁ✌️

でも、露天風呂に入っていたら、雷⚡️鳴り始めまして、おヘソ取られるかと思いました😂。ということで、コージカミナリ様へお願いしました❔️


ということで、「ジブリパークとジブリ展」にいきました。 

入ってすぐに、ねこバス🚌とトトロが待っていました。ねこバスの行き先は「とうきょう」。

映画では、めいを探すシーンの行き先は「めい」。

めいとさつきが再会して、向かう場所はおかあさんの入院していた病院🏥です。

「七国山病院」ですね~😃

ワタクシもねこバス🚌に乗車。







おとうさんの書斎の部屋。凄い再現ぶり。

こちらは、ミニチュア。細かい所まで作ってますよね。



台風は自転車走行、私のオノボリ費は自転車操業パート3へ続く。