台風は自転車走行、私の旅費捻出は自転車操業(+_+)。 | みなみのブログ

みなみのブログ

⚠掲載する会社、商品、芸能人、野球選手からの広告料は頂いてません。個人的なブログです。
音楽・映画鑑賞・美術館&博物館巡り・楽天観戦が大好き、グルメをいかに安く食すか?をモットーに宮城・仙台をこよなく愛するアラフィフ女子(オバチャン)のブログへようこそ❕

いや〜今回のオノボリ旅🚄は、台風🌀でハラハラドキドキ💓でしたね。なんせ東海道新幹線は3日間?位運行しなかったからね。


さて、今回のオノボリ旅は最低価格を更新しましたよ。

これもひとえにJR東日本様APAホテル様のお陰です。

本当にありがとうございました🙇❗️

という事で、合計金額は🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁(yukihiroさんに叩いてほしいわ😆)


21,880円でーす❕内訳はこの通り。うふっ💕







仕事の出張じゃないから、当たり前ですが、経費も出ず(泣)😭


プライベートの旅行は、如何に経費を節約するかだよねー。


オノボリ旅の詳細は、後程!