ラウール君、21歳の誕生日おめでとう! | みなみのブログ

みなみのブログ

⚠掲載する会社、商品、芸能人、野球選手からの広告料は頂いてません。個人的なブログです。
音楽・映画鑑賞・美術館&博物館巡り・楽天観戦が大好き、グルメをいかに安く食すか?をモットーに宮城・仙台をこよなく愛するアラフィフ女子(オバチャン)のブログへようこそ❕

はーい❕みなみですよ。赤羽骨子にはボディガードですが、素の婆婆肉子の場合は、嫌がらせ人間には防衛ガードですよー。


ということで、本日はSNOWMANの末っ子⛄ラウール君が、本日6月27日、21歳のお誕生日🎂です❕おめでとうございます🎉🎊。


ということで主演映画が話題になっていますが、主役は今回で2回目なんだよね。予告編が上映されているんだよね🎥。早く見たいなー。


いつものように、ケーキ🍰を購入しまして御祝をしました。誰ですか❗最近のルーティンを知っていて、噂話をするのは❔ケーキを食べる口実がバレバレみたいだけど、酒飲めない人は甘い物にいくよね…。カロリーオーバー必至だね。



成人式の写真。本当の成人式には行かなかったみたい。

最近のびっくり😲ラウール君は、お料理するんだね~。『We'll go together』のMVでシチューを作って食べてますね。美味しそう~。

今年も『TGC』でのRUNWAYとDANCE&映像のコラボアリ。素晴らしかったよね🤍。

雪の中で頑張るラウール君。正しくSNOWMAN❄😂。

このアングル素敵よね。何のイベントかしら…。

最近はコチラのRUNWAY。急に歌い出す人がいて、凄い演出でした😅💦

でも、これらの素晴らしい功績の影には…。彼の苦労人としての道のりがありました😅💦


『罰ゲームが雑』でNO密着❗。ボディコン&ジュリアナ扇子🪭で頑張るラウール君。

おまけに変な兄さん🍊に『今日、家に来る❔』と言われる始末❕😂www。

そしてこの一言で、すのオバちゃん大爆笑😂が止まりませんでしたよ。


ということで、この頃のラウール君はそんなことを想像していなかったかもね。

本日、インスタライブあるみたい。仕事が早く終わらないかな❔