いよいよ始まるめめの連ドラ…。 | みなみのブログ

みなみのブログ

⚠掲載する会社、商品、芸能人、野球選手からの広告料は頂いてません。個人的なブログです。
音楽・映画鑑賞・美術館&博物館巡り・楽天観戦が大好き、グルメをいかに安く食すか?をモットーに宮城・仙台をこよなく愛するアラフィフ女子(オバチャン)のブログへようこそ❕

あと1週間で始まるSNOWMAN☃目黒蓮君⬛主演の連ドラ『海のはじまり』ね。



何も告げずにいなくなった昔の彼女が死んでしまい、彼女に子どもがいて、それが自分の娘だったというお話。予告はそんな感じですかね…。


学生同志だったから何も言わずにいなくなったのかなー。日本人特有の忖度って感じかな。


アタシだったら、家族になってほしい、父親、夫になってほしいから、たぶん相手に言うだろなー。とか、妄想すのオバちゃんになるのでした。


何も言わずにいなくなるのは、ダメだよね。意思表示しなきゃね🙋。