オノボリ旅は、トラ・虎・寅!!part2 | みなみのブログ

みなみのブログ

⚠掲載する会社、商品、芸能人、野球選手からの広告料は頂いてません。個人的なブログです。
音楽・映画鑑賞・美術館&博物館巡り・楽天観戦が大好き、グルメをいかに安く食すか?をモットーに宮城・仙台をこよなく愛するアラフィフ女子(オバチャン)のブログへようこそ❕

さて、パンダ🐼🐼駅から移動し、L'Arc~en~CielのLive前に、チェックインをして会場へ向かうことにしました。

今回のお宿は、『アパホテル&リゾート 西新宿5丁目駅タワー』です。
こちらの決め手は、やはり準温泉♨があり、美味しい朝食🍚があること。夏にはプール🏊‍♀も利用可能みたいです。

駅から徒歩5分、コンビニもLAWSON、ファミリーマートがあり、大変便利です。

楽天スーパーセールで、破格の値段。しかも、🏨フロントの方の好意で、シングルの予約でしたがダブルのお部屋にしてもらい、化粧水、クレンジング等のスキンケアセットをいただきました。ありがとうございました🙇❕

Liveから戻って、真っ先に大浴場♨へ直行。夕飯は事前に購入したものを部屋で食べて、そのままベットにダイビングで、爆睡💤😪でした。

朝食はブュッフェスタイルで、タラ腹🤰食べました。美味しかった❗

Live会場へ向かう途中、有楽町付近で線路に侵入したフトドキ者がいて、代々木駅で30分足止めで困りました。結局、Lロト🎯や🏎てっちゃんの車は見れずジマイ…。泣けてきた😢。でも、Liveは楽しかったから良かったです。

第2のテーマは、「虎ノ門ヒルズでアートだよ。『ぼく、トラのもん』」です😂(笑)

念願の❕蜷川実花展📸です。写真と映像の世界。やっと来れて嬉しかった~🏵🪷🌻🌺🌹🌸🌷📸。

コインロッカーが使用中だったので、入り口にあるフロントに預けました。大変助かりましたよ。

それから、チケットは事前に購入していたほうが良いです。9時から1時間毎に時間指定になっているし、平日と土日祝の料金が違います。ワタクシは平日に行きましたので、11時からの入場でしたが、25分前倒しで入ることができました。

いざ、映像の世界へ…。

蜷川実花的タペストリー(BGMはSnowman⛄で、お願いします😂)

ドームに映し出される映像。ドラマ「ケイゾク」👮のエンディングを思い出し、脳裏には中谷美紀さんの「クロニクルラブ」のメロディライン🎶が流れてきたり…。ちなみに作曲は、故・坂本龍一さん。

ここからは、写真家・蜷川実花さんになりきって撮ってみました。(Snowman⛄こじえもーん❔😂)

オノボリ旅は、トラ・虎・寅!!part3へ続く。