『SP』か『ボディーガード』な、ひーくんが見れるのね! | みなみのブログ

みなみのブログ

⚠掲載する会社、商品、芸能人、野球選手からの広告料は頂いてません。個人的なブログです。
音楽・映画鑑賞・美術館&博物館巡り・楽天観戦が大好き、グルメをいかに安く食すか?をモットーに宮城・仙台をこよなく愛するアラフィフ女子(オバチャン)のブログへようこそ❕

来年の1月からSnowMan⛄のリーダー岩本照君が、連ドラ主演になりましたね〜。めでたい❗㊗



身辺警護ということで、SPなのかボディーガードか不明ですが、やはり🧡ひーくんは、体育会系があってるね。前回は消防士さん🧯👨‍🚒でしたからね。


『SP』といえば、岡田准一パイセンですよね。映画館🎦に野望篇&革命篇を見に行きましたよ〜。真木ようこさんに憧れました。かっちょえー❗


ということで、幼い頃から牛乳🥛は欠かさず飲んだのに、身長が伸び悩んだワタクシには、ピーポくん🚔は程遠い存在なんだよね~。柔道で黒帯🥋でも取っていれば違ったけどね…。


って言うか、ダイエット❗もっと痩せなきゃね。わかってますよー。BMI何とかしなきゃね。


本日は『世界糖尿病デー』ですから。はい…。