やっぱり「アレ」につき、紅白歌合戦出場なしか…。 | みなみのブログ

みなみのブログ

⚠掲載する会社、商品、芸能人、野球選手からの広告料は頂いてません。個人的なブログです。
音楽・映画鑑賞・美術館&博物館巡り・楽天観戦が大好き、グルメをいかに安く食すか?をモットーに宮城・仙台をこよなく愛するアラフィフ女子(オバチャン)のブログへようこそ❕

オファーが無かったから、コレだったんだねー😢。

でも、嬉しい生配信だわね😆💕🎉❕


 
Blu-ray💿もたぶん発売日前にフラゲーだべっちゃ❗
ということで、来年は辰年🐲ですねー。SnowMan⛄の辰っちゃんと言えば…。ふっかさん❗。

一つ疑問です。ふっかさん辰年じゃないのに、なぜ名前が辰哉さん何でしょうか❔申年🐒なんだよねー。

…。もしや年齢詐称疑惑あり😲❕辰年だったら、35歳だわよ。お父さんが辰男さんとかだからかな❔

そういえば今年の春にLive Viewingで見た「滝沢歌舞伎ZERO FINAL」と、2020年に上映された「滝沢歌舞伎ZERO」のふっかさんの腹筋太鼓🥁の筋肉量💪とダンス💃のキレが悪くなっていたのは、気のせいかしら❔

…ふっかさん、頑張れ😂(笑)。⛄チーム最年長だからね❗(←すでに決めつけている感じ?あせる

ということで、オバちゃんのカラオケ🎤練習曲である『花鳥風月』では、キレッキレのパフォーマンスな💃ふっかさんを日々見ていますよ。