大御礼!サヨナラ勝ちな楽天イーグルス。 | みなみのブログ

みなみのブログ

⚠掲載する会社、商品、芸能人、野球選手からの広告料は頂いてません。個人的なブログです。
音楽・映画鑑賞・美術館&博物館巡り・楽天観戦が大好き、グルメをいかに安く食すか?をモットーに宮城・仙台をこよなく愛するアラフィフ女子(オバチャン)のブログへようこそ❕

延長戦で、辰己選手がサヨナラタイムリーヒット⚾❕


思わず「ヤッターヽ(´ー`)ノ」と辰巳選手の選手タオルを掲げながら、立ち上がってしまいました。


今シーズンようやく球場🏟に応援に来て、勝試合となりましたよ。嬉しいの一言です😄✌️

岸選手の記録更新は先延ばしになりましたが、内選手の初勝利投手試合となり、㊗でしたよ😆👍


ヒーロー・インタビューはもちろん内投手と…、

サヨナラタイムリーヒットな辰己選手でした😆🎉

インタビューされるたびに、グダグダ感漂う喋り方で、球場全体の大爆笑😂が湧く始末。ワタクシも思わず笑ってしまいました😆✌️。いつの間にか、パパになっていたことを知り、時は流れてるよなー。と、オバちゃんは思うのでした。


ということで、アタクシのジンクスを打ち破って勝試合にしてくれた辰己選手に感謝したのでした🙆。