ワタシ食べる人③! | みなみのブログ

みなみのブログ

⚠掲載する会社、商品、芸能人、野球選手からの広告料は頂いてません。個人的なブログです。
音楽・映画鑑賞・美術館&博物館巡り・楽天観戦が大好き、グルメをいかに安く食すか?をモットーに宮城・仙台をこよなく愛するアラフィフ女子(オバチャン)のブログへようこそ❕

今日は、同じ宮城出身の岸選手が先発投手⚾です❕

今日記録達成出来るか大事な試合😓昨日は負けたから勝って欲しいです。(哀願😖💦💦💦💦💦)


ということで、岸選手プロデュース弁当🍱を食べました。ずんだ餅が入っていてワタクシは好きです。

弁当🍱なぜか縦になりました。盾になるという事でしょうか❔(座布団十枚?ハワイ旅行に行きたいです😂(笑)。)

デザートは、田中和基選手のプロデュースなクレープを購入しました。🍓イチゴと生クリーム、バニラアイス🍨が入っていて美味しかったです🐽。



アタクシが来ると負けるジンクスを何とかシテクダサーイ❕見てよ、楽天球場に来れなくなるよ😢(泣)