(※一部訂正あり)ジャニーズって凄いねー。 | みなみのブログ

みなみのブログ

⚠掲載する会社、商品、芸能人、野球選手からの広告料は頂いてません。個人的なブログです。
音楽・映画鑑賞・美術館&博物館巡り・楽天観戦が大好き、グルメをいかに安く食すか?をモットーに宮城・仙台をこよなく愛するアラフィフ女子(オバチャン)のブログへようこそ❕

最近「わたくしの幸せな結婚」に、どハマリしたオバちゃん💆(笑)。この度リピート鑑賞率No.1になりました😂。



SnowManの劇中歌「タペストリー」も、カラオケ🎤の十八番になった今日この頃でした。


そんな中、映画館で目にしたポスター❗(ジャニーズ事務所様、画像お借りしました。)新橋の劇場はすでにSOLD OUT😢。Live Viewingは有り難いものでした。


しかーしっ❕甘かったです。FC会員が優先だから、すでに満席に近い。でも何とかLive Viewing初日のチケット🎫を取ることができました🔰😄。

パンフレットやグッズも販売していて、記念にパンフレットを購入しました。

一言で表すと「参りました🙇」ですかね。😆👍

まず、冒頭のリーダー・ひーくんの挨拶から、並々ならぬ苦労がヒシヒシと感じられました。タッキーから引き継ぎ5年間舞台をやって偉業を成し遂げた感は凄いんですよ。あと、ひーくんはやはり筋肉💪よね。体脂肪率1桁%だから、ストイックよね❔

筋肉太鼓💪🥁には恐れましたよ😫💦💦。ワタクシには絶対無理だわなと。特に上段のめめ君、佐久間君、向井君の3人は一番キツそうで、思わず「死ぬよ〜💀」と、ワタクシぼそっと言ってしまいました。

渡辺君🌜は歌唱力あるなーと思いましたね。キレのあるラウール君とのダンス💃とのコラボは、素敵でした。ラウール君手足長いから、とても綺麗でしたよ。

別な意味で綺麗だったのが、阿部君の歌舞伎の女形。日舞経験者と見たけど、ホントはどうなのかな?もともと目鼻ダチぱっちり👁👁だから、可愛らしい。
佐久間君の女形の八百屋お七は良かったね。富田靖子さん出演の映画「BU・SU」を思い出しました。

翔び過ぎて綺麗だったのは、待望の丸子ちゃん(深澤君)😂。やっと、お会いできました。
味がありますね。FINALも出演で、期待を裏切らないキャラクター。今後見れないのは残念ですね。でも、めめ君に出番待ちの裏話をされて、慌てる丸子。可愛らしいです😂。某番組で「朝は髭が濃いからアップにしないで❗」と言った時と同じ反応で、😂(笑)

ハンさんこと宮舘君😁。得意分野の歌舞伎👹は、流石でしたね。圧巻でした。意外と筋肉太鼓💪🥁の時も凄くて、ひー君と同様筋肉雑誌「Tarzan」の表紙を飾っただけありますね。(→※ ハンさんだと思っていたら、後日しょっぴーだったことが判明。さすが、ゆり組。シンクロしたかしら❔)

ということで、あっという間に2時間が終わってしまい、名残惜しい感じがありました。これがジャニーズの魅力なんだなとわかりました。

また行けるかしら?

P.S  めめ君の目には涙😢がありました。いろいろ大変だったんでしょう。千秋楽まで頑張って下さい。