カレーライスの日 | みなみのブログ

みなみのブログ

⚠掲載する会社、商品、芸能人、野球選手からの広告料は頂いてません。個人的なブログです。
音楽・映画鑑賞・美術館&博物館巡り・楽天観戦が大好き、グルメをいかに安く食すか?をモットーに宮城・仙台をこよなく愛するアラフィフ女子(オバチャン)のブログへようこそ❕

1月22日はカレーライス🍛とCMでやっていたので、食べたくなりました。

もちろんレトルトカレーです。手抜きにつき、御免!


1頭分ではなく、1人分です。悪しからず😂


そう言えば、大権現様はカレーライス🍛は食べた事があったのかしら❔香辛料とかポルトガル等から入って来そうですが…。

天麩羅はあったみたい。なんせ晩年帆立の天麩羅の食べ過ぎで、早死にしたと聞いておりますが、如何に❔

軍艦カレーライス🍛は食べたことないけど、軍艦カレーパン🥐なら購入したことあります。


ポンパドールの横須賀軍艦カレーパン好きなんだよね。仙台にも店舗あるから、また買いにいこうかな~。