「うさぎのお正月」におばあちゃんを思い出す(*^^*) | みなみのブログ

みなみのブログ

⚠掲載する会社、商品、芸能人、野球選手からの広告料は頂いてません。個人的なブログです。
音楽・映画鑑賞・美術館&博物館巡り・楽天観戦が大好き、グルメをいかに安く食すか?をモットーに宮城・仙台をこよなく愛するアラフィフ女子(オバチャン)のブログへようこそ❕

最近、ほっこりしたコカ・コーラのCM📺。 
自分のおばあちゃんを思い出しました。
(画像おかりしました。)
おばあちゃんうさぎ🐰は、うちのおばあちゃんに何となく似ているんですよ。

ということで、コカ・コーラのうさぎボトルにくじ🎯ありまして…。



仕事運を選んだら❗(画像おかりしました。)


来世なんだ😅…。ぴょんとしますって、今生において、というか今、契約更改あるかどうか、仕事を何とかしなきゃないのにな😓。

プロ野球選手みたいだ。トライアウトどこかあるか❔

ということで、毎週録画予約して拝見しています道明寺君じゃなくて、家康君。
(画像おかりしました。)
「寅年、トラの日、虎の刻🐯」生まれと言われていますが、母の松嶋菜々子さんが、「卯年🐰生まれだが、寅年にしておきましょう」と言っていました。😂(笑)名将もいろいろ大変なんですね。

ちなみにワタクシは、「寅年の、虎の刻🐅」生まれです。残念ながら、トラの日ではありませんでしたね。
がるるる…❔🐅

やはり、田舎侍の血筋だなと。先祖は伊達藩の足軽かしらね?
ギョイ。😂(笑)