映画三昧は幸せ(*^^*) | みなみのブログ

みなみのブログ

⚠掲載する会社、商品、芸能人、野球選手からの広告料は頂いてません。個人的なブログです。
音楽・映画鑑賞・美術館&博物館巡り・楽天観戦が大好き、グルメをいかに安く食すか?をモットーに宮城・仙台をこよなく愛するアラフィフ女子(オバチャン)のブログへようこそ❕

またまたイオンシネマカードで💴1,000円で観てきました。


Disney映画は100周年なんですね?冒頭のシンデレラ城🏰のアングルが違う感じになってました。


ということで、「ストレンジ・ワールド もう一つの世界」デス。


この映画、「雪アナ」や「ベイマックス」のスタッフが手がけただけありまして、大変見応えがありました。


この映画の凄いところは、ジェンダーレスとボーダーレスな事がさらりと出てきます。


例えば、主人公の息子には彼氏がいて👨‍❤‍👨、飼っている犬🦮の前左脚が無い。


でも、それが当たり前で、家族仲良く暮らしている姿は素晴らしいし、素敵だなと思いました。

 

さすがDisneyよね…。



ということで、冒険のキーポイントは、「FFXV」のアダマンタイマイってところかしら?😂(笑)


ぜひ観てくださいね❕❔